<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年11 月26 日

ぴーかん

昨晩は
駅前のお店で串食べ放題!

しかし
全部平らげないと次が出てこないということで
前半のポテト系で
すぐにやられてしまいました・・・。

ということで
とりあえずお腹はいっぱい。
賢いお店です。。。



今日は、今日も?
インド人と一緒に
山へ。
雪を見たことがないとのことで
それは富山人として

聞き捨てならねぇー

数十年ぶりに
立山駅からケーブルカーに乗りました。








美女平です。

今日は最高のお天気でしたね。
立山連邦万歳!?

きっと映画の挨拶で来ていた
三浦友和&余貴美子さんも
再び感動したことでしょう!?

そして
インド人のふたりは大ハシャギ。
30歳にして初雪体験なんで
もうテンション上がりまくりでした。

ウチのお坊ちゃんもアゲアゲで
3人で楽しそう。
うーん、良かった良かった。

市内に戻ってきてからは
肉、魚抜きで美味しいものは何だ!?
あっ、お好み焼きだっ!
もちチーズだ!

ということで
道頓堀へ。
ホントはぼてやんまで行きたかったけど・・・

これも大変気に入ってもらい
大満足な旅となりました。

まぁ、おまけのシメは
ドン・キホーテへ。。。

投稿者: かんとくat 22 :48| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須